« 奈良 | トップページ | 長浜 »

2015年12月 9日 (水)

新しい発見?

久し振りに寝屋川公園に来ました。

寝屋川公園は府営の公園で、うちから徒歩5分程度の場所にあります。

JR学研都市線の東寝屋川駅前に位置しますが、かなり広い公園です。
寝屋川に引っ越ししたころは毎週のように来ていました。

ずっと拡張工事をしていましたが、広大な芝生の公園となっていました。

こんな近くに、こんないい公園があるなんて。
もっと利用しないと損ですね。

1449608018820.jpg

« 奈良 | トップページ | 長浜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 奈良 | トップページ | 長浜 »