2017年4月12日 (水)

事務所のボールペン

古田行政書士事務所のボールペン作りました。

欲しい方差し上げます。

限定200本です。

1491989568204.jpg

1491989569182.jpg

2016年11月 2日 (水)

2017年カレンダー

2017年のカレンダーが届きました。

欲しい方差し上げます。

1478038219149.jpg

2016年10月13日 (木)

行政書士のポスター

毎年この時期に行政書士会からポスターが届きます。

今年のポスターはこんな感じ。
なかなかいいですね。

さっそく事務所に貼りました。

1476355831882.jpg
1476355832492.jpg
1476355831315.jpg

2016年3月11日 (金)

岡山出張

ひさびさの岡山出張です。

温泉にも行って来ました。

ちゃんと仕事してますよ

1457704117715.jpg

1457704118601.jpg

1457704119497.jpg

1457704120238.jpg

1457704121100.jpg

1457704122257.jpg

2015年10月13日 (火)

ポスター

今年の行政書士会ポスター

毎年変わる行政書士のポスター。
新しいポスターが届きました。

今年はこんな感じです。

なかなかいいじゃないでしょうか。

1444691661955.jpg

2015年8月21日 (金)

残暑お見舞い

開業当時は、かもメール(暑中見舞い専用官製はがき)を使って、
事務所の暑中見舞いを出していたものですが、忙しさにまぎれて
2年ほどで出さなくなってしまいました。

受け取る暑中見舞いも少なくなってきて、
最近は出す人も少なくなりましたね。

今年はせめてここでごあいさつをしたいと思います。

「post-card12.doc」をダウンロード

「postcard12_1.pdf」をダウンロード

2015年8月14日 (金)

お盆

古田行政書士事務所はお盆休みはありません。

休まず営業しています。

事務所の周りの会社も今日は休みが多く、人通り少ないので、周りはとても静かです。


1439531444588.jpg

2015年7月26日 (日)

天神祭の花火

毎年7月25日に天神祭の花火があります。

ちょっとOAPの建物が邪魔なのですが、事務所の窓から見えます。

事務所でビールを飲みながら、友人と観賞するのが恒例となっています。


1437911938558.jpg

1437911939646.jpg

今年も天気良く、無事見れました。


2015年7月21日 (火)

天神祭

もうすぐ天神祭があります。

天神祭は日本3大祭りの一つに数えられます。

事務所は開催地の天神橋商店街と大川のちょうど真ん中にあるので、
これからにぎやかになります。

1437434799666.jpg

1437434801446.jpg

1437434802461.jpg

1437434803591.jpg

1437434805077.jpg

2015年7月 8日 (水)

花茶

事務所でティータイム

前に買った花茶を飲んでみました。

1436336921567.jpg

1436336922302.jpg

より以前の記事一覧